ホーム>院長の気まぐれ日記>せんすい先生の日記>またもやギックリ腰...
せんすい先生の日記

またもやギックリ腰...

先週土曜日に急遽いらっしゃった患者様です。
どうしても翌日に出かけなければならないので治してほしいとのご要望でした。

この患者様は女性の方ですが、二年ほど前までご主人さまがご通院されていました。
症状が安定してきたことと、お引っ越しを機にしばらくお見えになっていませんでした。

奥様が今回急に腰を痛められたことで、当院の事を思い出しご連絡くださったとのことです。

しばらくぶりにご主人も奥様の付き添いでいらっしゃり、最初はご主人の支えがないと歩くのも大変そうでした。

お帰りの際には自力での歩行も可能になり、痛みもかなり改善され、ご夫婦で大変喜んでいただけました。
(翌日の用事は別の理由で中止になってしまったそうでちょっと残念でしたが…)

今回の施術と共にこれを機にしっかりと身体全体の歪み調整をお勧めし、再来院のお約束もいただけました。

やはり今年もギックリ腰の方多そうな気配です。
特に女性の方に多く見られますので、皆様お気を付けください。
身体特に腰から下半身かけてを冷やさない事が大切です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sensui-chiro.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページ上部へ