お知らせ

施術料金改定のご案内

2023年9月1日より施術料金の改定をさせていただきます。 詳細は料金についてページをご覧ください 実質の値上げとなりますがご理解のほどよろしくお願いいたします 今後もより質の高い施術内容を提供していく所存です &nbs…

新年明けましておめでとうございます!年始は1月4日より営業

皆様新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 当院は1月4日火曜日より新年の営業を開始させていただいております。 まだコロナ渦が落ち着かない中ですが皆様に安心してお越しいただけるよう考えて参…

おかげさまで開業10周年!

おかげさまで開業10周年!サムネイル
いつも当院にご来院いただきありがとうございます おかげさまで当院は今年で10周年となります コロナ関係などの事情により休業を余儀なくさせていただいた期間もありましたが、無事に今月からも再開させていただくことも出来ました!…

祝!東京アラート解除 営業規制もステップ3へ

昨日東京アラート解除と共に休業要請もステップ3へと移行しました。当院も特に規制などは行わず通常営業へとしていきます。 引き続き3密対策の一環として換気を一時間に一度ほど行わせていただきます。暑い時期に入ってまいりますが、…

緊急事態宣言解除による営業のお知らせ

皆様こんにちは ついに昨日東京都などの緊急事態宣言も解除され全国的に解除となりました。 しかしながらまだ全てを完全に戻すという範囲には至っておりません。 当院では都のガイドラインに従い営業も実施していきます 3密対策 完…

HP改善中のお知らせ 少し時間空けてまた見てください!

現在HPリニューアル作業中になります。ご覧いただく事はもちろん可能ですが日々内容が少しずつ変わっていきます。一度ご覧いただいても1週間ほどお時間空けてまた是非ご覧になってください。内容が変更されて情報も変わっていきます。

緊急事態宣言延長による休業のお知らせ

皆さんこんにちは 5月6日までの緊急事態宣言も先日延長されるという発表がありました。 それにともない当院も都の発信する感染拡大予防協力の元休業状態を延長させていただきます。 期間は目途として5月末といたします。(緊急事態…

8月休業日のお知らせ

7月13日木曜日~16日日曜日は夏季休業させていただきます。 ご不便、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。 お電話でのお問い合わせ、ご予約は承っておりますのでご利用ください。 院長 泉水菊雄

開業5周年!

開業5周年!サムネイル
当院は本年4月1日を持ちまして開業5周年となりました。   これからも皆様の健康な身体作りのお手伝いを精一杯させていただきます。 分かりやすい施術内容、気持ちよくご来院いただけますよう努力させていただく所存です…