2011年02月

日曜日

日曜日サムネイル
井の頭公園に妻子と行ってきました。我が子は先週1週間体調を崩し保育園を休んでいたので、だいぶストレスもたまっていたようなのでよい気分転換になったようです。 1歳半を過ぎるとだいぶ動物にも関心が出てくるようで小動物を相手に…

姪っ子

姪っ子サムネイル
昨日姪っ子が遊びに来ました。まだ生まれて半年ほどですがフランス人とのハーフなので顔立ちが結構しっかりしています。将来どんな子に育つかとても楽しみです。 この子の母親は妊娠中マタニティー整体に当院に通っていました。妊娠初期…

また雪!

また雪!サムネイル
しかも今回はかなり本格的に降りましたね。今朝は施術院前の雪かきに追われました。雪の多い地方の方々はこれを頻繁にやらねばならないかと思うと凄く大変ですね。 なれないことをすると腰にきます・・雪かきで身体が痛くなってしまった…

雪降りました

雪降りましたサムネイル
東京では珍しい雪が今年は降りました。滅多にないことなので雪に対する備えが無い為、積もらないか心配でした。せっかくなので写真撮ってみました。屋根や木にはうっすらと積もってましたね。 土曜日はまだ小雨の残る中患者さんもいらし…

ブログのご案内

皆様はじめまして。 こちらのブログでは身体の健康に関する様々な情報をご案内させていただきます。 随時内容も更新させていただきますので是非ご覧になってください。